ドラマ上映会終了

スタッフブログをご覧の皆さんこんにちは。

 

先日の17日木曜日、以前からご紹介をしていたドラマ上映会を開催致しました。

 

当日、上映スタッフは13時から会場入り、上映テストや、音声テスト、進行手順の確認等ギリギリまでリハーサルを行い、予定の18時を少し過ぎての開場となりました。

その後はスムーズに進行し、上映終了後は出演者・関係者による舞台挨拶と演奏会。

演奏会の終盤には、作品に出演頂いた一般の方にもステージへ上がって頂き、大団円での締めを迎える事が出来ました。

 

平日の夜にも関わらず、180名を超える来場者となった事を非常にありがたく感じているとともに、会場で配布したアンケートへ非常に多くの回答が寄せられた事をとてもうれしく感じております。

 

スタッフブログ「ドラマ上映会終了」会場写真1

 

アンケートの中には『上映を見て感動しました!(網走の魅力)再発見しました!上映を見て良かったです!』といった内容も寄せられました。制作者の一員として非常にうれしく、ありがたいお声を頂けたと心強く感じております。

 

スタッフブログ「ドラマ上映会終了」会場写真2

 

この作品をご覧いただいての感想、感じ方は様々かと思いますし、何を感じるかの視点はそれぞれ違うと思うのでそれでよいかと思っております。必要なのは、何か行動していく事。そしてそれを継続的に行う事。だと考えております。

 

撮影から当日の上映会を含めてご協力いただいた市民の皆様、撮影を快くご承諾いただいた施設の皆様、病院スタッフ、そして、今回は上映会の為だけにお越し頂いた主演の高山かなさん、音楽監督のメカ・エルビスさん、監督の土手秀悦さん。

全ての皆様に感謝の言葉を述べさせて頂きます。

 

本当にありがとうございました。

 

この作品は今回の上映会だけに限らず、他にも活用をしたいと考えております。

ブログを通じてまたそちらのご報告が行える事を楽しみにしております。