託児所のようす!(外遊びパート2♪)

前回に引き続き外遊びの様子を載せちゃいます♪

 

この日は、こはるちゃんと珠奈ちゃんのペア!!

 

 

私たち大人から見ると小さな雪山ですが2才の女の子にとってはとても高い山のようで・・・ 

乗り越えるまで5分ほどかかりました!

 

託児所のようす!(パート2)写真1

そんな山でもひょいひょい登る珠奈ちゃん(2才)

 

雪の上を歩くのが上手です!!

お先に登頂です♪

 

託児所のようす!(パート2)写真2

そしてこはるちゃん(2才)

雪も外遊びも大好きですが、雪の上はちょっと苦手なようで・・・歩かずハイハイで進みましたがそれでも転び泣いてしまいました・・。が!!すぐに泣き止み歌を歌いながら楽しく雪遊びをしてきました!!


また別な日はこはるちゃん(2才)とラムちゃん(3才)のペア!!

託児所のようす!(パート2)写真4

好きなものも一緒!好きな色も一緒!寝ても起きても一緒の仲良しさんです♪

 

以前、雪遊びの際にも紹介したラムちゃん!高~い山でもヘッチャラです!!

ぐんぐん行くラムちゃんが3回ほど登頂した位にやっとこはるちゃんが到着です^ш^

 

頂上でハイポーズ!!

託児所のようす!(パート2)写真5

 

おまけショット!!

託児所のようす!(パート2)写真6

 

こはるちゃん!得意の変顔です!!

託児所のようす!(パート2)写真7

 

流氷の接岸も近づき寒さも増していますがつい先日はプラスの気温の日もありました。

インフルエンザ等も流行しています。皆様もお気をつけくださいね。

 

〇託児所では職員以外の方のお子様もお預かりいたしております。

 託児空き状況や預かり時間等については『0152-45-2838』までお気軽にお問い合わせ下さい。

 託児日程はコチラのページ下部でご確認頂けます。