託児所のようす!(冬支度)

網走市内もすっかり雪が積もり、早くも冬を迎えました。

 

そんな中、託児所の子供たちも冬支度♪

暖かいジャンバーを着て元気に来所!!

とてもカラフルでかわいいジャンプスーツ☆☆

かわいさも、機能性も保温性も一昔前とは大違い!!笑

見ているだけでかわいくてニコニコしちゃいます♪♪

 

そんな中、今年ジャンプスーツデビューのかよちゃん!1才!!

ジャンバーを着ると外に行きたいモード全開!!

靴を取りに玄関へまっしぐらです!

 

そして、ある日のこと。

おはようございます!と玄関に迎えに行くと なんとそこにはかわいいシロクマさんが!!

両手におにぎりとみかんを握り締めているシロクマさん☆

 

にっこにこ笑顔で、おにぎりをガブリ!!なんともいえないかわいいほのかちゃんでした☆

 

寒さも厳しくなってきますが、子供たちは今日も元気いっぱい!

 

ソリ遊びに、雪遊び!! 雪だるま作りにカマクラ作り?!

元気に外遊びができる日が楽しみです☆