託児所のようす!(ピンクな一日)

網走のさくらも開花し、とても気持ちの良い季節となりました♪

 

昨日、いつものように4条通り(アプト4)をお散歩をしていると

なにやらピンクの髪で びっくりしちゃうほど体の大きな方が!!!!!!!

 

迷うことなく?!話しかけてみると  なんと!!

 

   6月25日(土)  網走市北コミュニティセンター で行われる

             全日本プロレス<網走大会>  に出場される選手の方でした!!

 

そりゃ~体が大きいわけだ!!笑

 

快く写真も撮っていただきました(^^)

ピンクの二人でハイチーズ!

 

ピンク~♪ ピンク♪ ピンク~♪と盛り上がっていました!!

 

吉江 豊選手 ありがとうございました(^^)

これからもがんばってください!応援しています!!

 

 ※選手の方、お子様の親御様に承諾を得て写真を掲載しています。